今回は、過去最高の39人と言う大人数となりました^q^
予選は39人を3ブロックに分け、1ブロック13人での総当り
要するに、12戦連続でGSルールでの対戦と言う

今回、自分が使ったパは愛知大会で使用したのを流用
ドータクンの技を 毒々→神秘 にした以外はそのまま


*使ったパ
バンギラス 意地っ張り@ヨプ
 地震、岩雪崩、けたぐり、守る
ドータクン 勇敢@ラム
 しっぺ返し、神秘の守り、大爆発、守る
ディアルガ 冷静@カゴ
 竜の波動、大地の力、トリックルーム、眠る
ギラティナA 勇敢@食べ残し 
 シャドーダイブ、ドラゴンクロー、影撃ち、守る


取り合えず、こんなもんか



対戦結果の方は、確か5勝7敗だったかな
大会終わったからって気を抜きすぎたのが負け越しの原因です(
立ち回り次第では、2,3戦はどうにかなったしなあ
いや、これが元々の自分の力だと受け止めておくべきか…


さてと、オフ参加者の方はお疲れ様でした><