2007-01-01から1年間の記事一覧

こっちの方のブログは、見ている人が少ないだろうけど一応書き。某チャットで、変なイメージが付けられてしまったorzいや、あとで訂正した通り卒業はしましたよ。多分…。もう、あそこに行く力も残ってないですしね。と言うか、誰が好き好んであんな惨状の場…

一応、新しいカテゴリを作ってみました。このカテゴリは、ニコ動の中で自分が良かったと思う物を置いていく場所です。せっかく、プレミアム会員なのだからと言う事で作ったのは秘密(取り合えず、「はてな」ではここが一番更新が多くなるかと思います。日記…

放置しすぎたorz

まあ、もともとこちらの方はYAHOO!のブログが使えなくなった時用に 立てた非常用ですのでこんなものです。と言い訳( 今は、こちらの方はメモ帳・サイト記事のまとめ位しか 使っていませんので用があったらYAHOO!に来て下さい( YAHOO!ブ…

アンテナにあった、HPの方のURLはリンクに纏めることにしました。 アンテナの方は、ブログだけということで行きたいかと。 まあ、今アンテナにもリンクにも重複しているものがいくつかありますけど気にしない安定( はてなが、更新の反映に時間が掛かる…

修正(

ちょっとばかし、アンテナの方を追加してみました。 何か不都合でしたら、ココに書き込んで下さい。 これからも、少しづつ修正をしていくかと思います。

キーボードの掃除の仕方*「へいわぼけ」より これを見てしまったら、掃除をしなければと思うはず。 ただ、自分の場合はノートですのでこの方法が使えないというorz。 たかじんのそこまで言って委員会でペッパーランチ 「ニュー速クオリティ」より まさか、…

久々。

相も変わらず放置していましたね。もうこっちの方は、巡回サイトの記事やニコニコ・ようつべのURLを纏める為にでも使おうかな?

またか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975395.html 早く、このマスコミの過剰報道を規制する法律を作ってくれ。 しかも、今回は23歳でSATと言うエリートの命まで失ってしまったし。 NHKや朝日なんて狙撃班の居る場所の画像を報道するって何。 …

ポケセン

今日は、大学の帰りにオアシス21に行って来ましたよ。 なんか、GWが終わった後なので人もまばらでしたね。 今から、バイトの準備をするので詳しくは本家の方に夜11時頃にUPするかと思います。 それでは、また。

こちらにも投下

あっ。一応言っておきますけど、本家とは違う画像ですよ。 この他に、見たかったら本家へどうぞ。

一応、本家のブログタイトルを変更しました。

「ポレポレ日記・・・。」から「紅の翼日記」へとね。 別に考えるのが面倒になったからではないですよ。ただ、タイトルを統一したかっただけですので。

うん。アレだ。

絶賛放置中( 本家の方は、ちゃんとやっているので見てね。 あっ…。そう言えば、ブログのタイトルを変える予定だったんだ。 何にしようかな?

今日は、バイトが休みなのです。ちなみに、バイト先は自宅からかなり近くて時給も高いという好条件( それでは、今日は銀行巡りとオフ会のための孵化育成でもしておきます。 それにしても、いつの間にか銀行の口座を6つ持っているとは。 まあ、貯金額はたか…

条件付きで、代理購入しますよ。

もう、終了しました。

今日はね・・・。

ポケモン11周年だぁ 〜。(蹴 長い様で、短い11年だったなあ。 とりあえず、おめでとう。

面倒orz

色違いを捕まえるために、ポケトレをやっているけど疲れた。 これは、慣れるまでにかなり時間が掛かりそう。 まあ、慣れれば比較的簡単に出てくるらしいから頑張るかな。

2月22日と言えば・・・。

そう、竹島の日だね。 一刻も早く、日本の領土に勝手に不法侵入してきて武力行使で居座っている韓国を追い出さないと。 そうしないと、大変な事が起きてしまうよ。 現に、この不法占拠を軽く扱っていた為に対馬も韓国の物だと言い始めて勝手に記念日まで作っ…

自治会長の特番

ちょっ・・・。今見ているドラマの犯人の息子役が知っている人なんですけど。 その知り合いの事を書いてしまうと、自分が誰だか分かってしまうので割愛です。 まあ、それだけです。

「みちゃったらバトン〜オタク編」

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ×■アーシアン △■アーマードコア △■ああっ女神さまっ △■R.O.D ◎■アイシールド21 ×■アウター・ゾーン ×■あ…

岡崎さんが関わった曲

一応作ってみたけど、コレはいいね。 林原めぐみさんのアルバムから、撮ったから歌っているのは本人では無いので。 曲順(古いアルバムから)(約53分) 4月の雪<MOMO Ver> 作曲・作詞 「SHAMROCK」から Bon Voyage! 作詞・作…

新番組。

フジ系列で新番組「日曜“新”報道」(仮)日曜夜10時開始だって。 出演者は、安藤優子・滝川クリステル・櫻井よしこ氏です。 何、この最強の布陣は。フジも本気を出してきたって事? どうして、最強の布陣といったかはこの3人を調べれば分かるので伏せ。 …

不覚にも。

昨日は、撮っておいた「がくえん ゆ〜とぴあ まなび ストレート」を見たぉ。 そしたら、EDの「Lucky&Happy」で不覚にも泣いてしまった。 この曲の原曲を歌っていたのは、今は亡き岡崎律子さんなんだよね。 その事を、考えながら聞いていたら自…

社民党はどうするのかな?

「機械」発言をした柳沢大臣は、直ぐに謝罪をした訳だけども。 自分の場合は、謝罪も無しに大臣に辞任を要求しているわけですか。 「機械」発言が問題になるのなら、「子どもを埋めたい人の気持ちは?」も同じく問題でしょう。 *社民党の福島みずほ氏の公式…

民主党も危うし。

民主党の菅直人代表代行も不適切発言をした模様。 「(愛知や東京は)子どもを産む生産性が最も低い」 これは、「機械」発言と同じとみてOK? と言うか、こっちの方が女性だけではなく男性も含まれている訳だけども。 当然、柳沢大臣に辞任を求めているのな…

ホワイト

今日は、携帯の機種変に行って来た。 自分が持っている携帯は、SOFT BANKのですけど。(何 八ッピーボーナスの、基本使用量無料の適用期間だったけどもそんなの関係なく変更。 ついでに、プランもホワイトプランに替えてみたけどいいね。これは。 夜…

SHOWTA.のNewCD

・SHOWTA.の次のCDは「ひとしずく」に決まったのね。 公式サイトの、BBSではもう言われていたことですけど。 発売日は、4月4日で価格は1000円です。 ちなみに、12月25日のイベントで初お披露目をした様です。 自分は、その前日の四日…

オフだよ。オフ。

タイトルの通り、オフ会に参加します。 何気に、初めてのオフ会だったり。 参加するサイト様は、「苺と黒猫」様です。URLはこれです。http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/top-page.htm 日程は、3月24日です。早めに、参加表明をして置いて良かったで…

歌詞

まだ、CD発売の予定がありませんけど「また帰るから」でも書き起こしてみます。*やっぱり、著作権的にまずいと思い削除しました。

日記を再開します。

日記を再開させて貰います。とは言っても、こちらの方の方針は今まで通りで更新はかなり少なめです。 これでも見て、気長に舞っていて下さい(違っ…。 さあ、また行くとしますか。(前回も行った人内容は、多分アレでしょう。 無料じゃないと、これはきつい…

日記停滞しますm(_ _)m

突然ですけど、入試の為しばらくこちらの方は休ませてもらいます。 本家の方は、たまに更新されると思いますのでご勘弁をm(_ _)m