2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はね・・・。

ポケモン11周年だぁ 〜。(蹴 長い様で、短い11年だったなあ。 とりあえず、おめでとう。

面倒orz

色違いを捕まえるために、ポケトレをやっているけど疲れた。 これは、慣れるまでにかなり時間が掛かりそう。 まあ、慣れれば比較的簡単に出てくるらしいから頑張るかな。

2月22日と言えば・・・。

そう、竹島の日だね。 一刻も早く、日本の領土に勝手に不法侵入してきて武力行使で居座っている韓国を追い出さないと。 そうしないと、大変な事が起きてしまうよ。 現に、この不法占拠を軽く扱っていた為に対馬も韓国の物だと言い始めて勝手に記念日まで作っ…

自治会長の特番

ちょっ・・・。今見ているドラマの犯人の息子役が知っている人なんですけど。 その知り合いの事を書いてしまうと、自分が誰だか分かってしまうので割愛です。 まあ、それだけです。

「みちゃったらバトン〜オタク編」

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ×■アーシアン △■アーマードコア △■ああっ女神さまっ △■R.O.D ◎■アイシールド21 ×■アウター・ゾーン ×■あ…

岡崎さんが関わった曲

一応作ってみたけど、コレはいいね。 林原めぐみさんのアルバムから、撮ったから歌っているのは本人では無いので。 曲順(古いアルバムから)(約53分) 4月の雪<MOMO Ver> 作曲・作詞 「SHAMROCK」から Bon Voyage! 作詞・作…

新番組。

フジ系列で新番組「日曜“新”報道」(仮)日曜夜10時開始だって。 出演者は、安藤優子・滝川クリステル・櫻井よしこ氏です。 何、この最強の布陣は。フジも本気を出してきたって事? どうして、最強の布陣といったかはこの3人を調べれば分かるので伏せ。 …

不覚にも。

昨日は、撮っておいた「がくえん ゆ〜とぴあ まなび ストレート」を見たぉ。 そしたら、EDの「Lucky&Happy」で不覚にも泣いてしまった。 この曲の原曲を歌っていたのは、今は亡き岡崎律子さんなんだよね。 その事を、考えながら聞いていたら自…

社民党はどうするのかな?

「機械」発言をした柳沢大臣は、直ぐに謝罪をした訳だけども。 自分の場合は、謝罪も無しに大臣に辞任を要求しているわけですか。 「機械」発言が問題になるのなら、「子どもを埋めたい人の気持ちは?」も同じく問題でしょう。 *社民党の福島みずほ氏の公式…

民主党も危うし。

民主党の菅直人代表代行も不適切発言をした模様。 「(愛知や東京は)子どもを産む生産性が最も低い」 これは、「機械」発言と同じとみてOK? と言うか、こっちの方が女性だけではなく男性も含まれている訳だけども。 当然、柳沢大臣に辞任を求めているのな…

ホワイト

今日は、携帯の機種変に行って来た。 自分が持っている携帯は、SOFT BANKのですけど。(何 八ッピーボーナスの、基本使用量無料の適用期間だったけどもそんなの関係なく変更。 ついでに、プランもホワイトプランに替えてみたけどいいね。これは。 夜…

SHOWTA.のNewCD

・SHOWTA.の次のCDは「ひとしずく」に決まったのね。 公式サイトの、BBSではもう言われていたことですけど。 発売日は、4月4日で価格は1000円です。 ちなみに、12月25日のイベントで初お披露目をした様です。 自分は、その前日の四日…

オフだよ。オフ。

タイトルの通り、オフ会に参加します。 何気に、初めてのオフ会だったり。 参加するサイト様は、「苺と黒猫」様です。URLはこれです。http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/top-page.htm 日程は、3月24日です。早めに、参加表明をして置いて良かったで…