民主党も危うし。


民主党菅直人代表代行も不適切発言をした模様。


「(愛知や東京は)子どもを産む生産性が最も低い」


これは、「機械」発言と同じとみてOK?


と言うか、こっちの方が女性だけではなく男性も含まれている訳だけども。


当然、柳沢大臣に辞任を求めているのなら自分もするよね。


仮にも、与党を目指している民主党の代表代行と言うポストにいる訳だから。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915756.html





自分で書いていて思ったのだけど、こんな事は気持ちが良いものではないね。(言葉狩り・言葉尻取りのこと)
でも、これと同じような事を野党・マスコミがやっているという事は分かってほしい。
(そもそも、未だにマスコミが言う事を其のまま信用している人が居るということの方が驚きだけども。)