んっと、要望があったようなのでこちらでも軽く
まあ、ほぼmixiからのをまとめたものだけど気にしたら負け^q^


*自分が使ったパ晒し
バンギラス 意地っ張り@ヨプ
 地震、岩雪崩、けたぐり、守る
ドータクン 勇敢@ラム
 しっぺ返し、毒々、大爆発、守る
ディアルガ 冷静@カゴ
 竜の波動、大地の力、トリックルーム、眠る
ギラティナA 勇敢@食べ残し 
 シャドーダイブ、ドラゴンクロー、影撃ち、守る



予選トーナメント
1回戦 ギャラドスムクホーク・ゲンガー・ゴローニャ
2回戦 パルキア・サンダー・ヌケニンバンギラス
3回戦 ホウオウ・メタグロスカビゴンパルキア
気が付いたら、予選は突破してた^q^


決勝トーナメント
集合時間が13時半で約1時間待たされた末にシード扱い^q^
まあ、大半の人が1回戦不戦勝だったのは人数調整の為か
1回戦 不戦勝
2回戦 パルキアメタグロス・ルンパッパ・カイオーガ
3回戦 ミュウツーユキノオーメタグロスギラティナ
4回戦 ディアルガドーブルカイオーガカビゴン


この段階でベスト8に勝ちあがったことなり、本人確認の為移動を
そして、ここから椅子が用意されて座ってプレイが出来る状態に
準々決勝 ディアルガトゲキッスパルキア・カイリキー
準決勝 ルギア・グラードン・サンダー・メタグロス
 遂に対策を切っていたグラードンの登場^q^
 ?なのはメモする暇が無くそのまま決勝に行ったから((
 

そして、今までは対戦が終わる毎にある程度時間あったけどそのまま決勝戦
決勝 ディアルガドーブルドサイドンヌケニン
 ダクホ打って来るのは分かっていたけど、ディアルガのオバヒなんて予測できません^q^
 火炎放射が普通だと思っていたのが痛いなあ・・・
 その後は、相手の思うがままに試合運びされて投了
 気が付いたら、0−4の惨敗でした



その結果、成績としては愛知2日目カテゴリB準優勝となりました とさ^q^