例のごとく、こちらにも貼ってみる



*勝率被った場合は、直接対決の結果で
 今回、Bグループだけ上位3人に対し勝った人の勝ち数での計算方式を採用
各グループ上位2名が決勝トーナメントへ
A1位vsB2位 A2位vsB1位 で対戦


優勝 しえい
2位 Mkey
3位 ナオ
4位 コごろう <敬称略>



今回は、3回目にして20人超えと言う状況になったけど何が起きたんだろ・・・
そして、上位4人の内3人が今回初参加と言う結果に^q^



もう使わないだろうから、自分が使ったパーティ晒し
バンギラス 意地っ張り@ヨプの実
 噛み砕く、守る、けたぐり、岩雪崩
・ルギア 臆病@ラムの実
 冷凍ビーム、電磁波、威張る、羽休め
ギラティナ 穏やか@食べ残し
 竜の波動、瞑想、鬼火、守る
クレセリア 図太い@カゴの実
 冷凍ビーム・眠る、草結び、電磁波


ルギアとクレセを一緒に使うって何がしたかったんだろ・・・
どっちか外して、ドータクンメタグロス辺り入れてみようかなあ



さてと、愛知大会まで1ヶ月切ってるしそろそろパーティ完成させないとな
フラグは立てずに行くの安定なので気楽に^q^


これで、自分主催のオフは一旦休止と・・・
まあ、リアルが落ち着かない限りどうしようもないから仕方ないよね



最後に、参加された方はお疲れ様でした。