うん。オフ名長いな(
正式名はこれで良いとして、通称みたいなの付けたいなあ・・・


対戦結果は、こっち

優勝 ナオ
2位 sura
3位 さな
3位 ダイチ神 (敬称略)



12時半前に集合場所に着いたら、何この人の集まり悪さ(
ここで、自分の名前が書いてある名札をかみーゆきゅん・エイさんに付けてみたりとか


定員24人だけど、今回の18人でもちょっと狭く感じたな・・・
当初は、小規模でやって行けば良いやと思っていたからこんなに集まるとは思わなかったもん((
まあ、その代り会場費の安さには魅力があるけど^q^


自分が使ったパーティは
  バンギラスドータクンパルキアギラティナ
当日、即席で作ったパ^q^
そして、初めてのGS対戦と言う(


結果は、3勝3敗
負けたうちの2敗が急所3回、2回とかもうね(
まあ、急所は仕方ないと割り切るべきか
バトチャレまでにある程度調整しないとなあ・・・


取り合えず、参加された方乙でした><



さてと、次回は12月13日(日)にまたあるので暇な人とかは来てね^q^