むう・・・

何人もに10に入れられてたけど、どういうこと^q^



管理人交流バトン

■正直に答えてね

 まあ、ある程度は^q^

■管理人歴はどれくらい?

 前からの合わせると、2年9ヶ月くらいかな

■名前の由来は?

 安直にHNを基に(
 「翼」の部分はドイツ語の「フリューゲルス」を日本語に
 横浜フリューゲルスが好きな人だから仕様です^q^

■何人と直メした事ある?

 数えるの面倒臭い(

■何人と直電した事ある?

 基本メールだから、少数かな

■何人友達出来た?

 ポケ勢だと2,3人

■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1,してんのーさん

2,カイン様・してんのーさん・Kーるさん

3,エイさん

4,禁則事項^^

5,してんのーさん

6,してんのーさん

7,ヨウコさん(

8,変態紳士と言ったらあの人^^

9,エイさん

10,^^^

11,リアンさん・K−るさん

12,してんのーさんで><

13,アーマーきゅんかな^^^

14,ヨウコさん

15,かみーゆきゅん

16,してんのーさん・れじぇきゅん

17,ハオさん

18,会った事ないライトさんで^^

19,istな人

20,Kーるさん

21,なにこれぇ^^^
   言わなくても分かるでしょ^q^

■最後に管理人様方に一言!

 ムウマージ♀は自分の嫁^q^

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

 まあ、もう出回ってる感があるから暇な人は^q^



バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=48212

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/