ポケモンバトン

アサミさんに指名されたので


1、H.Nは?

→ クレナイ

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

ムウマージ

3、好きなポケモンベスト5

→第1位 ムウマージ

→第2位 リザードン

→第3位 アブソル

→第4位 ラティアス

→第5位 ギラティナ(ムカデ)

ムカデは、見れば見るほど格好良く思えてくるから困る(((

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?

ドーブル

スケッチ美味しいです^q^

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

リザードン

背中に乗って、大空を自由に飛びたいから。なんて言えやし(ry

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

ムウマージ

7、好きなポケモン映画は?

ミュウツーの逆襲

あのミュウツーの格好良さは反則だろ。jk

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

→ かいじゅうマニア(

9、次にバトンやって欲しい人(5名)

→ アーマーさん

→ ヨウコさん

→ グレーさん

→ トルンさん

→ エイさん


10、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

メタグロス^^^

サーナイト

→ サンダース

ビブラーバ

ヤミラミ